ガチャ | 毎日ほのぼの、ちゃこぞうな日々♪

キャリーのガチャ回してる夢を見た。






ギル板覗いたら




今XXが出まくってるから早く回せー!!って書き込みびっくり





50枚くらいチケあったから便乗してみる!










何も出ないショボーン





プチも出ないショボーンショボーン






アブレイス出るショボーンショボーンショボーン







出ないよーって書き込みしたら




右のガチャ回すんやで!ってモリンに言われた。







右って何?ガーン




右や左なんてなかったやん



 




右って何ー?って聞くも誰も教えてくれない悲しい




出たーって書き込みはどんどん増えてくのに…









結局全部ゴミで終了。





なんでやねん!って叫んだところで目が覚めた目







残念な気持ちと懐かしい気持ちと混ざり合ったなんとも複雑なこの感情真顔









朝ごはん食べてたら娘が




お母さん、なんでやねん!っておっきな声で叫んでたな(笑) 夢見てたん?






え、声出てたん?びっくり






うん、久しぶりにキャリーの夢見たわ










ガチャ出んかったんやな








この娘怖い!ガーンガーンガーン (笑)