よいお年を〜 | 毎日ほのぼの、ちゃこぞうな日々♪

2023年が終わっていくー



今年もなんやかんや良い一年やったと思います。



家族が健康で笑って過ごせてたらそれだけで良いニコニコ






キャリー終わったのは寂しかったけどね。



まだちょい引きずってるし(笑)




キャリーのおかげでまたブログ再開したりもして


クェンさんの裏ブログで寂しさも癒されたり



ありがたいことですね。


クェンさんありがとう!ラブラブ








しかしだ!



最後の爆弾💣ドンッドンッドンッ






「Aぇ!group」の福本大晴契約解除びっくり



ガーンガーンガーン





嘘ぉん!



詳細は公表なし…




なんでー



何したーガーン






westの弟分「Aぇ!group」



鉄腕DASHにメンバーの子が出てて(リチャード)


ジュニアってのは知ってたけどグループ名知らなくて娘に教えてもらった。





YouTubeチャンネル見て最近のお気に入りになってたのにー




来年デビューちゃうかと盛り上がってる最中やったのにー






なーにーしーたーえーんえーん





コンプラ違反としか情報がないから一発解雇のコンプラ違反て何やと想像だけが膨らんでいく不安




大晴のワイパー(ネタ)好きやのにー



残念すぎる悲しい








最後の最後にどデカいのきたけれど




今年一年無事に過ごせたことに感謝して



ブログを読んでくださる方々にも感謝して


いつもありがとうございます飛び出すハート




来年も覗きに来てもらえたら嬉しいです。ニコニコ






今年もお世話になりました。




どうぞ皆様



よいお年をお迎えください。










今年はカウントダウンもないから


何して年越そう…絶望