☆メリークリスマス☆ | 毎日ほのぼの、ちゃこぞうな日々♪

暖かいクリスマスだねー



昼間はポカポカでした。


差が激しいねショボーン




年末は気温15℃らしい。



ほんまかいなびっくり







我が家のクリスマスは



イブ→娘の誕生日でもあるので娘リクエストのケーキ



今回はシャトレーゼのアソートケーキとシンプル






いつも推しの顔描いてもらったりしてたのに今年はいいんだって。メズラシ





25日(今日)は息子と私の好きなチョコレートケーキ






夕飯の準備で忙しいからケーキ取りに行ってもらったんやけど




24日は駐車場満杯。



店内も人いっぱいでかなり待たされたようガーン




なので今日はちょっと早めに取りに行ってもらったら



駐車場ガラガラ


店内ガラガラ




娘からのLINE



「ショーケースの中ケーキ大量に余ってるし

16200円のケーキ5000円なってる」




ええ?




今日クリスマスだよねサンタ




「5000円のん

   なんと周りにお母さんの好きな

パリパリチョコの大きいのがいーっぱいついてたよ

   四角のショートケーキの周りに」





か、買いてぇーラブ


パリパリチョコ大好きw




でも今まさにケーキ取りに行ってるのに買っちゃいかんよねてへぺろ



冷蔵庫にホール2個はさすがに入らんし…





てか、最近は25日より24日がメインなの?



チキンも24日に食べるってよく聞くし



まぁ、うちは24日が娘の誕生日だから変わることはないけれど。ニヤリ







大量のケーキどうなるんかな


気になるわ(笑)







私のサンタはちょっと遅れてくるらしい。


楽しみだわおねがい





クリスマスツリーMerry Xmasトナカイトナカイトナカイサンタキラキラキラキラキラキラ