キャリー終わり | 毎日ほのぼの、ちゃこぞうな日々♪

最後にやっぱり残しておきたい思い出は




ギルメンニコニコ




大好きな大好きなムーンメン。



と。


ユグドラシルメン。




4288日。



一度も休まずキャリーに居れたのは間違いなくこのギルメン達のおかげです。





過疎ってたムーンにも顔覗かせてくれてたけろたんカエル



ムーンではイベントするのが厳しくなってたとき


合同でやろ!って声かけてくれたゆうたん。



快くムーンメンを迎え入れてくれたユグメン



活気が出てきたムーンメン虹






ありがとう悲しい



どれだけ心強かったか…




元気いっぱいもらった!


毎日感謝してました。








最後の時を一緒に過ごした私の大切な仲間。







大好きな家族です。



いつかまたどこかで会えたらいいね。



キャリーのアイコンは消せない。


いつか消す時来るかな(笑)





ある日突然



アプデされて再起動されないかな(笑)



なんてねー




その時はみんなまた集まろねw



あ、でもマスターはもういいや(笑)






考えたら11年間同じことの繰り返しやったのに


まぁ飽きもせず



また同じイベントやん!って文句言いながらもやってたよね爆笑




結局



キャリーが私の居場所を作ってくれてたってことか。















ギルクエ 指筋強くなりました。





壊れてるガチャ


絶対壊れてるプンプン







一回も書き込んだことない場所が大半(笑)






キャラ出たらやたら挨拶くる&する


ガチャったあとの整理がだるいショボーン








マスターの部屋





しょっ中モリンに留守番頼んでたね。



その度紹介文変えられてた(笑)




モリンとの掛け合いは楽しかった。


まだまだ続けていこねニヤリ









秘宝探偵キャリー

ありがとう。



(。・ω・)ノ゙アデュー