オーガニックかぼちゃ丸ごと!パーティーメニュー♫ | 固定種・無農薬・無肥料食材をご自宅にお届けします。MADE in JAPAN100

固定種・無農薬・無肥料食材をご自宅にお届けします。MADE in JAPAN100

国産オーガニック食材を農家直送でご自宅にお届けするMADE in JAPAN100です。

新着商品情報・スタッフのお気に入りなど更新していきます。


いつもありがとうございます!

MADE in JAPAN 100店長のあやかです。


無農薬かぼちゃを丸ごと使った贅沢な一品!


{B66D31BC-E0FD-4847-9E41-13E5C8403D08}


丸ごと蒸して、中をくり抜いて器にしました。

中身は、くり抜いたものをマッシュして、無添加パンケーキミックス、塩、豆乳少しをお鍋にかけて混ぜたもの。トッピングにクコの実、レーズン、かぼちゃの種(ロースト)、ナッツを散らしました✨



かぼちゃはアンチエイジングにぴったりなお野菜で、三大抗酸化ビタミンと呼ばれるビタミンE・ビタミンC・β‐カロテンがバランスよく含まれています。


クコの実は綺麗になれる食材として有名ですね。ビタミンCが豊富な上に、ホルモンバランスも整えてくれます。


あ、かぼちゃの皮には食物繊維も豊富に含まれていますし、もちろん器として使い終わった後に美味しくいただきましたよ〜☺️



冷蔵庫で冷やしてスイーツ感覚でいただきました。食べてくれた美女達も気に入ってくれてリピート決定なメニューです♡


かぼちゃは「美味しい野菜を届けたくて!」ジュニア野菜ソムリエの資格を取得した、オーガニックファームがけ山さんのものです🎃

無農薬、動物性肥料不使用で大切に育ててくれたした✨

コチラから購入出来ます♫


 オーガニックファームがけ山 園主の椎名さん♫

{2B2CDD46-63F8-4CD7-8FAC-48D63102887D}

ぜひ、美味しいかぼちゃをお楽しみください(*´∀`)

あやか