はじめまして!
スイと申します!爆笑
初めての投稿なので、何を書けばいいのか悩みながら綴っています(笑もぐもぐ

(言葉遣いがめちゃくちゃ可笑しいですが気にしないでください(笑))

私、実はダイエットをしようとしてるんですグラサン
でもやっぱり、中々痩せないしむしろ、痩せるつもりあるのか!?ってくらい食べちゃうんです…もぐもぐ💦

私のバイト先の優しいパートさんは『まずは5㌔落としな!』ってアドバイスしてくださりました!照れキラキラ
そうですよね、今月で10㌔落とすなんて無理な話…
毎回痩せる目標高くても中々体は言う事聞かない…そんな事ばっかでリバウンドばっかりですよ…ショボーンもやもや

なので、無理せずゆっくり…!痩せていきますニヤリむらさき音符

これから私自身のことや、脂肪ちゃんとの葛藤を面白可笑しくブログを通じていろんな方に見てもらえるように頑張って投稿していきますねおねがいキラキラ


ダイエット一日目って感じですね(笑

今日は朝ご飯を食べませんでした!
お昼にカレーライスを食べました…照れ
お母さんが作ってくださったカレーです(*´ ` )
とっても美味しかったです照れ(笑

夜は何かなーと楽しみですが!
ダイエット一日目なので!
サラダだけにしようと思います…!ショボーン

今日一日目の体重載せますね…もやもや
これから着実と痩せていけるように頑張ります照れ