花王さまから商品提供をいただきました!


SPOT JELLY へそごまパック

3850円(税込)

2セット入っています


こちらは何と‼️へそ専用のパックになります。
ゼリー状のパック剤をおへそに流し込んで固めてとるパックで新感覚のパックなんです✨
汚れがスポッ!ととれてこびりついた垢やニオイ汚れ※ニオイの原因となる皮脂などが混合した汚れ
もすっきりキレイ🙌
歯型を取る材料をヒントに開発した素材を使用しています✌️

おへそって普段なかなかそうじしない所ですよね💦これからの季節、水着など着る機会が多くなってくるので丁度よかったです!簡単にケア出来るので助かりました🙏




使い方はとっても簡単‼️
まずは添付されているおへそにシールを貼ります✨


2液を混ぜておへそに流し込みます!


そして固まるのが15分ぐらいかかるので待ったらつるんと剥がすだけ‼️

すっきりキレイになりました🙌


つるんって取れるので面白かったです🌸

結構クセになる使用感でした!

おすすめですよー!