オールインワンジェルAPPS+E(TPNa)フラーレンジェル ライト

 

を使ってみました★

 

imageimage

化粧水、乳液、クリーム、美容液・・・などが1つになったオールインワンジェル美容液ですドキドキ

保湿成分の「フラーレン」「ビタミンC誘導体」 「ビタミンE誘導体」を配合し、潤いのある肌へと導いてくれます!

 

テクスチャーはさらっとしか感じで肌にすぐ馴染んでくれるので軽い付け心地です爆  笑

伸びがとても良いです。

使い始めて1か月ぐらいですが肌にしっかりと潤いを届けてくれくすみがなくなってきたように感じます!

ただ冬場の乾燥したときは軽い付け心地がちょっと物足りないかなーと思いましたあせる

クリームと一緒に使うと良さそうですね!

 

特にお化粧前につかってみると化粧ノリがすごくよかったので手放せないですね爆  笑

BEAUTY MALL 商品各種