革命的なストッキング風タイツ Azusa For Fashionという

というタイツを履いてみましたー!!
imageimage
 
 
こんなパッケージになっていますねニヤリ
しっかりとした箱に入っているので贈り物にもピッタリでした音譜
お値段は1980円と普通のストッキングよりはお高いのですが・・・・
 
image
実は黒いストッキングに見えるのですがしっかりとした裏地のついたタイツなんですよーーービックリマーク
その特徴はというと・・・・
 
ドキドキ幅広設計のウエスト部
ウエスト部の幅を広く設計すろことで、しっかりとしたフィット感と動きやすさを実現。深めの股上でお腹周りもしっかりサポ-ト。
ドキドキヒップアップをサポート
お尻を下から持ち上げ。ヒップアップを美しく整える着圧設計でヒップを引き締め、ヒップアップを実現します
ドキドキ伝線しにくいノンラン加工
表地のタイツ生地は、特殊なストレッチ素材を使用しており、丈夫で伝線しにくいノンラン加工を施しています。
ドキドキ二重構造の設計
タイツの外側と内側の二重構造になっており、それを独自の生産工程で1つにして1枚のタイツにする
ドキドキ履きやすい特殊設計

レッグ部に特殊な設計を施した、履やすいタイツです。

 

とても履きやすかったですラブラブ仕事の会議や研修などに履いていってるんですよ!

 

ただ暖かさがいまひとつだったのでもう少し暖かさをアップしてもらえたらうれしいですドキドキ

 

 

 

 
 
 
 

azusaplanningファンサイト参加中 株式会社アズサプランニング