やっぱり書く💓笑
ほんで高校3年生の夏
ミナミであそんどって
友達と終電のる?ってなってたときに
ちょーどりょーからたまたま📞きて
遊ぼ!ってゆわれて
友達に鶴橋のこが遊ぼってゆってんねんけど
いかん?笑
みたいなんゆって鶴橋で降りた!笑
ほんならりょーとなおと迎えにきた 笑
ほんならなぜかりょうはみゆの友達
後ろに乗せた🍳
まぁなおとがあおとったから
照れとったんかしらんけど むかまる
まぁそっからりょーんちいこってなって
りょーんち行った🚲
なんかみんなだんだん集まってきて
ダンスしたり 笑
化粧したり
なんか楽しんだ 笑
めんどくさいからまた今度 笑
