miyuのブログ

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





やっぱり書く💓笑




ほんで高校3年生の夏

ミナミであそんどって
友達と終電のる?ってなってたときに


ちょーどりょーからたまたま📞きて
遊ぼ!ってゆわれて
友達に鶴橋のこが遊ぼってゆってんねんけど
いかん?笑
みたいなんゆって鶴橋で降りた!笑





ほんならりょーとなおと迎えにきた 笑
ほんならなぜかりょうはみゆの友達
後ろに乗せた🍳

まぁなおとがあおとったから
照れとったんかしらんけど むかまる





まぁそっからりょーんちいこってなって
りょーんち行った🚲



なんかみんなだんだん集まってきて
ダンスしたり 笑
化粧したり
なんか楽しんだ 笑



めんどくさいからまた今度 笑