久しぶりのバスツァー | みいゆ☆の日常のブログ

みいゆ☆の日常のブログ

ブログの説明を入力します。

無料のバスツァー、久しぶり。

いつもはたいてい温泉に入るのですが、
今回はコロナの関係でお風呂はなしでした。

珍しくタオルを持ってきてたのになぁ
そもそもどこに行くのかよく分からずに参加してまして
バスで隣になった方に
今日、行き先どこでしたっけ?
と聞いてみましたらば、

どこだっけ?
って、同じようなものです。

食べ放題、という単語しか記憶にない。

いつものように宝石屋さんに立ち寄り、
クイズに答えてシートパックをいただき、
美しい宝石を眺めながら大好きな石の話をする。
店員さん相手に‥

お昼。

食べ放題と思ったら、
梨と柿が食べ放題だった。

この後おいしいお茶の入れ方のレクチャーを受け、こんにゃく屋さんでたらふく試食。
GO TOの一環でクーポンをいただき、こんにゃくを購入。お得でしたわ。

同乗した皆さんとも仲良くなって、楽しいバスツアーでした。