ちょっと納得いかないな! | みいゆ☆の日常のブログ

みいゆ☆の日常のブログ

ブログの説明を入力します。

スマホを見ていると、いろんな広告が出てきます。

痩せたいなぁ、と思って(いつも思ってるんだけど!)
500円で試せて、購入回数の縛りもない、というやつを購入してみました。

残念ながらあまり合わなかったので、一回限りでキャンセルしようとしたのですが。
電話が繋がらない。

仕事してるのでいつでも電話できるわけじゃなく、

お昼や、仕事終わりに電話するんだけど

かからない。

延々とナビが流れ、最後は
通信が切れました、って。

土日はやってないし
6時までだし

ようやく繋がったのは
次の発送が終わってからでした。

この時はサッと繋がって人間が対応してくれたのですが‥

2度とこんな買い物しない、と心に誓いました。