沖縄の旅 続き〜 | みいゆ☆の日常のブログ

みいゆ☆の日常のブログ

ブログの説明を入力します。

さて。

沖縄の島を満喫し、国際通りも沖縄のお店も堪能した翌日は、

沖縄ワールドなるところに行きました。

大好きな鍾乳洞があるというので楽しみ!

那覇からそれほど時間もかからず到着。
まずはシーサーがお出迎え。
お楽しみ、玉泉洞に入ります。

本当に鍾乳洞が好きで、途中で立ち止まりすぎるのですが

ここは長くて見所満載。



ひんやり涼しくて

次は
古民家を見たりハブを見たり。
梅雨も明けて、真夏を満喫!

お昼は
沖縄そばを食べました。
人気のお店で、お客さんいっぱいでした。

塩を作る工場を見学したり
海中道路を通ったり

どこに行っても、本当に海が綺麗🏖
猫さんが沢山いる島にも行きました。

さてさて。夕食は、
29日で肉の日、ということで
ステーキに生姜焼きと唐揚げが付いてました。
写真はイマイチだけど、美味しかった〜😻

こうして沖縄の夜は更けていきました。

明日は帰らなければ。