フリーマーケット | みいゆ☆の日常のブログ

みいゆ☆の日常のブログ

ブログの説明を入力します。

桜も散ってしまいましたね。

寒の戻りもありましたが
こちらすっかり初夏の陽気です。

先週末、久しぶりにフリーマーケットに参加しました。

年度末、年度始めという忙しい時期のため少しも余裕がなく、
前日の夜中に準備をする始末。

いつもは何かしら手作り品を出品するのですが
今回は間に合わない!

初めての会場で、どんな感じかわからず全体的に失敗でしたねー。
売り上げも上がらず、
日焼けしただけ〜

海水浴にでも行ってきたようだわ。

出品予定の品を何気なく検索してみたら
思いがけず良い品で、
出すのやめました。
多分使わないであろう焼酎のグラスですが。