大人の修学旅行 1日目 | みいゆ☆の日常のブログ

みいゆ☆の日常のブログ

ブログの説明を入力します。

学生時代の仲良し部活仲間。

lineでやり取りするようになって
会おう!ってことになり。

東京に行くことにしました。

どこに行こう?
あれこれ迷った結果、

1日目はディズニーシー!




寒い寒いと聞いていたので
着込んで行ったけどね、そこまでではなかった。

閑散期とかでそれほど混雑してませんでしたが、
人気のアトラクションは40分待ち。

ジェットコースターは、
シングルライダーという
友達同士でなくてもOK、というと早く乗れる制度で
何と二回も乗れました。

怖い怖いと言ってた友達にも強引に乗ってもらいましたよ。
この中にジェットコースターがあるのだ。
360度回転する、といってもあっという間。
絶叫系大好き❤な私には物足りないな!

タワーオブテラーは、夜景がきれいな時間に。
楽しい楽しい、重力に逆らって浮くんだもん。
夜も、きれい。

帰りは電車を乗り継いで、
田舎者の私にはどこをどう行ったのかサッパリわからないまま
宿泊場所のお友達のお宅に到着。

福岡と長崎から東京に集合。
学生時代のマンドリンクラブで
3バカトリオと言われた私たち、

いくつになっても変わらないともだち。

明日ははとバスツアーです。