高校生男子の弁当箱 | もう穏やかに生きる!HSP気質なワーママの日常

もう穏やかに生きる!HSP気質なワーママの日常

休職になり、自分と向き合い中のわーままです。

こんにちわ🍂


今日は暖かい日で✨

ワン🐕との散歩が楽しい休日でしたラブ


高校生、部活男子⚽️がいる我が家。

夏場のお弁当は何を持たせるかで、

色々な動画やインスタを参考にさせていただいて

なんとか乗り切りました☀️

一気に寒くなったので、そろそろ保冷剤はいらんやろー…と薄々おもいながら、

でも衛生上どーなん?と考えて、夏と変わらないサイズを入れていました😅


でも素敵な動画で保温弁当箱を見た瞬間に✨

やっぱり米はあったかいのがいーやろニヤリと思いまして


はいっ!!🖐️





サーモスの保温弁当箱を!🤓


最近まで保冷剤を入れていたので、

ご飯が恐らく 冷やご飯だったんじゃないかなと思うので…


これで、ほかほかご飯を食べて貰おう!


私は職場にレンジがありますが、

学校にはない(当たり前)ので


とか、こんな事は子供には伝わらないんだろーけれど😅


我が家はご飯が約1.8杯分のを購入しました✨

ご飯をレンチンしてから持たせるとより良いそうです😊寒い中部活もしてるので🥶





どっちにしようか悩んだタイガー🐯↓





バックがオシャレで私も使えるなと、すっごく悩みましたが、形が息子のリュックに入るか微妙で

残念のがら断念…🥲


また、他にも荷物が多いワーママにピッタリな弁当箱を買いましたので載せたいと思いますおねがい


A4ファイルがしっかり入る、キャンバストート(荷物は基本多い)を毎日使う私には最適でしたラブ


胃腸風邪になったので食べれずまだ使えておりません…😭