ご訪問ありがとうございます



こんにちは

ぷりんです


頭痛 復活です💦


ロキソニンは 常備してるけど

飲むか 迷い中


こりゃ 肩こりかなって

思ってるけど

睡眠不足も あるのかなぁ


ここのところ

3時間寝れたらいい方


ほんと 1日が

24時間じゃ 足らないっ


仕事してる時が

1番ゆっくりしてるかも💧


緊急事態宣言も

延長されそうだし

当分 この形(電話対応)

での仕事なのかなぁ


会いたいなぁ

やっぱり


顔みて話したいなぁ



🌱🌱🌱



さて お昼休憩ですが

私は お弁当なし


2つ作ればいいのだけど

なにしろ

3kg 増量のまま

ピクリとも 減りもしない 😱😱


ってことで

プチ断食でもしよかな

と思ってます


この3週間

次男と 食事時間がズレるとき

が ベストタイミングって

ことでね


やることいっぱいで

ご飯食べてる時間がもったいない

ってのもあるんだけどね


全く食べないわけじゃないよ


昨日は スティックサラダ

食べたしね


たぶん 今までが

食べすぎてただけだと思う


1日の摂取カロリー

600~700 kcal に戻そ

って思って


ダイエット再開?

いや

気合いの入れ直しだぁ


さて 意識したら

何キロ落ちるかな

楽しみだ



では では また