ご訪問ありがとうございます



こんにちは

ぷりんです


GW最終日

大阪は大雨💧


今日も目眩なし

 ε-(´∀`;)ホッ


子供の日 🎏 ってことで

ちまき 買いに行ってきたよ


大雨やから

お客さん少ないかな?

って思ってたけど

すっごい行列


私は しっかり電話予約 

すぐに 店内に案内してもらえました


ちまき
柏餅
いちご餅


今日 晩ご飯に

鯖の竜田揚げしようと思って

スーパーに寄ったら


子供の日 🎏

鯖 なんて 売ってなかった😢


仕方なく冷凍庫にある

鶏もも解凍

チキン南蛮 or チキンの照り焼き

にすることにしたよ


お魚したかったのにな

明日でも 買って帰ろ



久しぶりにアイスコーヒー

落としました


ドラマの録画も溜まってるし

勉強もしないといけないし


GW最終日

引きこもりが忙しい 笑


明日から仕事

目眩が治まってよかった


次男は バイト

貴重なおひとり様時間です



では では また