ご訪問ありがとうございます



こんにちは

ぷりんです


買い出し行くって言ったら

次男が 大福買ってきて

って 笑


買ってきたよ

ブルーベリー と マスカット


私は マスカット食べたけど

甘酸っぱくて美味しい


今まで食べた中で

1番は 生チョコ大福

その次に いちごミルク

かな


めっちゃ天気いいから

窓開けてたんだけど

すごい風で 諦めた


洗濯物 厚手のパーカーも

もう乾いてる


次男 バイトへ行ったので

私は シャワータイム

のんびりできる お休みの日

お昼からゆっくりシャワー

浴びられるの好き


そしてまた 洗濯機を回した


今朝は 結局

二度寝も失敗

今日も部屋着は 半袖


コタツも片付けたいけど

コタツ大好き次男

片付けたら いじけそうだから

まだ ゴールデンウィークまでは

このままかな




では では また