ご訪問ありがとうございます


こんばんは
ぷりんです ニコ

明日 私は仕事だし
勉強もしてないし
ご飯食べて そのまま
帰ってきた〜

次男は バイトらしく不在
テーブルに・・・
こんなものが びっくり

蓋を外すと ミル❓
みたいだけど
注文履歴を 調べてみたら

『 スパイスグラインダー 』
として 使うつもりらしい
中国スパイスを砕きたい
のだろうな

にしても なかなかの大きさ
邪魔やねん

私 ミニマリスト目指してるのに
家電? が 増えていく ガーン


嫌だなぁー
これ 収納先 考えるのも
片付けるのも
私の仕事になるんだよね💧

はぁーーー


次男が頼んだもの
これらしい

まぁ 使ってみるかぁー

といっても
スパイスを砕くなら
コーヒー豆は 砕けないか〜

香りが移るよな…ニコ


では では また