ご訪問ありがとうございます


こんにちは
ぷりんです ニコ

仕事終わりました
今日も がんばった 私✨


通信教育・・・

campus のノートが
1冊 終わりそう

これが 頭に入ってるか
と言うと・・・
かなり ヤバい💧

間近の記憶も 曖昧

小テストも 散々
15問中 4問も間違えたり
かなり ヤバいよね

若い頃の❓
記憶力が 欲しい

と思っても
記憶のほぼない私

こんな私が
難関な 資格に挑んでる
はぁー
失敗したかなぁ

でもやり出したことを
投げ出すのも嫌だし
やり遂げるしかないんだよね

最悪 資格が取れなくても
それは 仕方ないこと

だけど
途中で 投げ出すのは
違うよね


今日は ゆとからのお誘い
実に 3ヶ月ぶりの 外食
と言っても
びっくりドンキー ステーキ
だけどね

家から 3分だけどね

楽しんできま〜す ラブ


では では また