ご訪問ありがとうございます


こんにちは
ぷりんです ニコ

JR西日本 の e 5489
(オンライン チケット購入サイト)
5:30から
ってことで 昨夜は 5:30に
アラームかけて 寝たつもり・・・

なんだけど
眠れたのは いつもの如く
3:00すぎ

5:30にアラームで起こされて
e 5489 にログイン
まだ 発売前

❓❓❓
じゃ何時から?
って 思って 事前購入の説明見てたら
どうも 10:00から かな?

でも確信がないので
6:00
7:00
8:00
9:00
と 眠れずに ログインを
繰り返す 

10:00❗️
やっと 発売になったー✨

そして
予定より 1日長い日になったけど
新幹線『 みずほ 』
を ゲットできました
あーもう やっと
予約の時間がハッキリした

わざとサイトに載せてないのか
発売開始時間が 載ってない

予定通り に帰るか
予定より 1日早く帰るか
迷ったけど
やっぱり無理ー
もう1日 ゆっくりすることに

寝不足で 頭痛が・・・

お天気も 下り坂?
お昼頃まで いい天気だったのに
今は  曇り空 🌥

ちょっと お昼寝したかったけど
もう こんな時間

ゆと が マクド と ケンタ を
バイト帰りに 買ってきてくれたので
お昼ご飯は マクド と ケンタ

食べすぎたー

痩せなあかんのに
食べすぎたー

やから 晩ご飯は 食べないで
いられるかなぁ


では では また