ご訪問ありがとうございます


おはようございますカナ
ぷりんです ニコ

ただ今 
2:17 眠くなぁーい

外で(隣で)
猫の声 と 赤ちゃんの声 
心地いい

赤ちゃんの泣き声って
なんで 癒されるんだろ

自分が育児してた時は
気付かなかったなぁ

そんだけ 必死だった
って ことかな


3月 帰福する
新幹線のチケットを
ようやく 取りました

帰りのチケットは まだだけど

ゆと も 一緒に
帰ります

ゆと 2年ぶりの福岡
私は 4ヶ月ぶりかな?

今回も 遅くなってしまって
『みずほ』『さくら』は空席なし
帰りは 取れるといいけどな



行きたいとこ
ピックアップ してみた
ゆと 福岡観光って
したことないから

水炊きのお店
お魚の美味しいお店
あまおうのいちご狩り
明太子屋さん
屋台
神社 仏閣


行きたいところは
たくさん出てきたけど
いつもなぜか 時間に追われる日々
今回は かえの卒業式も
あるので 尚更


と言っても
まだ 今も 微熱

仕事は 諦めました
ゆと は 元気になりつつあって
『ミルクティー飲みたい』
『ウインナー食べたい』
と うるさくなってきた

もちろん 全て NG ❌

断固 拒否しました

せっかく 胃が空っぽに
なってきてるのに
そんなの食べたら
自分が苦しむんだよ
まったく ムキー

明日の お昼ご飯も
おうどんです
玉子 落としてあげましょうかね


昨日
23:30 ごみ捨て行ったら
めっちゃ 風が強くて
寒かった


過去記事
もしも の ことがあったら
いけないので
今更ですが アメ限 にしました
『いいね』してくれた方
ごめんなさい



リリカ 効かんやん
左足 痺れてるし 
眠くもならんし
そもそも 眠剤が 効かんやん

明日 お休みの電話
しないとあかんから
ゆっくり寝てられへんのに

早く寝たぁーい


と言いつつ
prime video 探してる
YouTube 見飽きたしね


では では また