ご訪問ありがとうございます


こんばんは
ぷりんです ニコ

帰ったすぐに 夏用ラグを
洗って干してたら
乾いてました✨

私の 好きな物
唐揚げ ❤️
そして
鰹のたたき ❤️

って わけで 
今日の晩ご飯 
鰹のたたきを 思う存分
楽しみました

明日 血液検査があるので
梅酒飲みたかったけど ガマン

ひたすら 
鰹のたたき と 玉ねぎ
食してました もぐもぐ

玉ねぎ 1個分
スライスにして食べたから
明日の血液は
サラサラかぁ と思いきや
嘔吐

意味なーし ‪𐤔𐤔

でもね 大好きな
鰹のたたき いっぱい食べたし
満足なのよ

腹側 1/4で なんと
300円くらい
破格じゃない❓

真空パックに なってて
鮮度も保たれてて
めっちゃ脂も乗ってた
ウマウマでした


食後は
色んなとこから LINE が
モテモテの ぷりんでしたよ 💕

笑いあり 愚痴あり 弱音あり
なんでも 聞くよ〜
一緒になって 笑ったり
愚痴言ったり 泣いたりするよ〜

だから
安心して LINEしてきて


明日は 5:20分 起き
いつもながら 呼吸器内科の日は
早起きだなぁー

って言っても
つい 2年前までは お弁当があったので
毎朝 5:00起きだったけどね

今は のんびりです
自分のことだけでいいからね


このところ
早生みかん 🍊 に ハマってます
酸っぱいみかん 大好き

今日も 帰りに買ってきました
食べだしたら
2〜3個は 食べちゃうからね ‪𐤔𐤔

10個で 550円❗️
高いのか?

美味しければいいかぁー


美味しいもの 食べたくて 
買ってきて 作るけど
嘔吐しちゃう
それでも また 明日も作る

今は それでいいかな

決して 体調が悪い訳ではなく
無理やりの 嘔吐だから
やめようと強い意志を持てば
やめられるのかもしれないけどね

なかなかね

体と 心のバランスが
うまく行きません

それでも 元気です 🍀


では では また