ご訪問ありがとうございます


こんばんは
ぷりんです ニコ

帰ったら ちょうど
クール宅急便♪♪

なにか頼んだん❓って
ゆと に聞かれて
送り状みたら なんと 
心友ちゃんから ❤️❤️❤️
お野菜 いっぱい 
大きな きゅうり 🥒
大きな なす 🍆
トマト 🍅
ゴーヤ 💕

そして 子宝草 🌱
(ベビーちゃんが いっぱいの)

今日は 遅くなったので
キッチンペーパーに包んで
冷蔵庫に 片付けてたら

ゆとが 使っていい❓ って
なす と ゴーヤ
持っていった~ 

ゴーヤは
ホットプレートで 炒めて

卵でとじて ゴーヤチャンプルー
お肉がなかったので
チルドに入ってた ベーコンで

なすは 輪切りにして
ホットプレートで 焼いてポン酢で

トマトは
ざく切りにして サラダ 

ゴーヤ 💕
これまで食べた ゴーヤの中で
一番美味しかった
これ 送ってくれたから
とかじゃなくて ほんとに 美味しかった

苦味が ほんのりで
でも ゴーヤの味は しっかりしてて
カリッと 歯触りがよくて
美味しかった~ ❤️

トマトも 完熟だったから
めっちゃ甘かった

ご飯 めんどくさいなぁー
と 思って帰ってきたけれど
思わぬところで 
豪華な晩ご飯 を 作ってもらえた

オレンジ色のピーマンは
カラーピーマンとして使ったら
いいのかなぁ

あー 野菜室が
満タンって 嬉しいねぇ


では では また