ご訪問ありがとうございます


おはようございます
ぷりんです ニコ


今日から 8月
これといって何もないけど
まだまだ 夏本番 なんだなぁと
妙に 考える

昨夜も熱帯夜
ゆとが いなかったから
早々に エアコン切ってたら
寝る頃には
汗が💧

暑いーー ガマンできん
と 手にしたのは
アイスノン 💙

首元 冷やしたら
ずいぶん楽になりました

この暑さで
喘息発作も 激減
気候が 『 暑い 』 で 固定されたから
暑い  寒い  を 繰り返してたら
どうしても 増える発作
こうも暑いと 気温差も 何もないので
減ってくるんだよね

毎日 が  1日おき に
変わったくらいなんだけどね 爆笑
 
明日は 病院
午前休 を 取ってます
午前中だけで 全てが 終わることを
願ってます

何しろ 先月は
14:00だったからねぇ
(朝 7:00到着なのに あせる

去年の8月は
親友家族と 韓国行ったんだよなぁ

もう 1年かぁ
懐かしい
また 行きたいけど

今は 『 台湾 』に
惹かれてる 私
prime reading  でもダウンロード❤️
行きたーい

アジア旅行は
飛行機苦手な私にとって
最高ー な 現実逃避先

今年中に 行ける日が来るかなぁ
って その前に パスポート
切れてるんだった



それにしても
暑い


では では また