ご訪問ありがとうございます


おはようございます
(2回目)
ぷりんです ニコ


晩ご飯用に 干し椎茸 戻してます
部屋が しいたけ臭に
包まれています 爆笑


ゆと が ファストフードの
バイトに 行きました
部屋へ行くと・・・
見事な 抜け殻
整えました 音譜

外をみると 傘をさしてる人が
でも


大音量で セミが 合唱してます
(画面が揺れて 気持ち悪いです ごめんなさい)

さっきから 
セミが鳴いてるから
雨は 大丈夫だと 思ってた私

渋々 洗濯物を
部屋干しに しました ショボーン


早く目が覚めた休日の
午前中は とてつもなく 長い
2度寝 できない タチなので
というか
蝉の声に パトカーにと
うるさすぎて 寝てられません

選挙カーは 日曜日は
お休みですか❓
昨日は めっちゃ うるさかったのに

さ 掃除機かけましょ


では では また