ご訪問ありがとうございます


こんにちは
ぷりんです ニコ


悩んでます

しょーもないことで ‪𐤔𐤔


この スポッと 空いた時間に

美容院 に 行くか
セルフカラー するか
ハンバーグ焼くか

真剣に悩んでます もやもや

と 悩んでたけど
行きつけの 美容院 の 空き状況
見てみたら
全部 埋まってた

必然的に 美容院は 消えた💧

セルフカラーか ハンバーグか

朝から ハンバーグ作って
ちょっと 飽きた ‪爆笑

セルフカラーも なんか
気分が 乗らん ショボーン

洗濯も 掃除も ベッドメイクも
終わったし

なんか 抜け殻

プライムビデオ 観ながら
デミグラスソースに 小細工でも
しようかなぁ

ハンバーグ モードに
も1回 入るかも


ご心配 お掛けしました

けと 熱も下がり 
仕事に行きました キラキラ

やっぱり " パイロン "
効くのかも~

でも ドラッグストアで 見たことがない
いつも ネットで買うんだよね

買い足し しとくかなぁ

とりあえず
デミグラスソース に 小細工
することにします

でも 悩むぅ~ Ҩ(´-ω-`)

時間がありすぎるって
何したらいいのか 分からん


では では また