ご訪問ありがとうございます


こんにちは
ぷりんです ニコ


点滴 おわり ✨

血液検査の結果は
決して良いものではなかったけど

白血球の上昇
HgA1c の上昇
浮腫が出てきていること
などの ことで
点滴での ステロイド治療は おわり

明日から
プレドニン 6錠
が 10日間 始まります
あと 抗生剤が1週間

無理してる❓
無茶してる❓

そうかもしれないな

1つ前の ブログと 被るけど
何が言いたいか わからなくなるけど

シングルマザー
私が 潰れるわけにはいかない
学費だって
交通費だって
だれも 出してくれない

そこに プラス 入院費
1日 1万円近い 入院費 
働く人がいなくて
だれが 払ってくれるん❓

無茶するしか 仕方ないやん

親にお金借りたり したくないし
家の事とか 負担かけたくないし

こんなとき
泣きたくなる
大声で泣きたくなる

でもね
泣いたら 負ける気がして
泣いたら ボロボロと崩れる気がして

愚痴も 弱音も ここで
みんなに 聞いてもらってる
それだけで 充分

構ってアピールじゃないよ

むしろ逆 かな

生きてるアピール

こんなんでも 生きてる アピール



ってかね
大学生の 息子と 二人暮らし
この歳になるとね
身体のことくらいしか
心配事が なくなるんよね ‪𐤔𐤔
お金の心配は いつもだけど ‪𐤔𐤔

お給料も ボーナスも
元夫より 
貰えるようになった
でも 出ていくお金が 半端ない

こんなこと
元夫に 相談なんて する訳ないしね

正直 不安ばっかりよ

仕事のこと
お金のこと
身体のこと
老後のこと

老後 2,000万足らんって
騒いでるけど
そもそも 年金あるん❓

今もらってる高齢者が
もっともっと 医学が進んで
長生きしたら
年金なんて 当てにてきないし

じゃ 親って 
生涯 いくら稼げばいい❓

子供ひとりにつき 2,000万
うちは 3人やから 6,000万❓

老後 年間 300万 必要として

何十年 生きる❓
80歳まで生きたとしたら
20年で 6,000万❓

子どもたち 社会に送り出してから
そんなに 貯まる❓

60まで 10年
いくら預金したらいいねん


生きてるアピールでもして
がんばらな やっていけん

シングルマザー 
だれにも 頼れん人 いっぱいいるよ

生きてるアピールでも しないと
生きていけないって

がんばるしか ないって
分かってるけど
がんばれなくなりそうな時もある

だから  ここで

今まで通り

生きてるアピール

させてもらいます 


なんか 病んでるなぁ
ごめんなさい


では では また