ご訪問ありがとうございます


こんにちは
ぷりんです ニコ


今日も 持ってきました
今日の水出しコーヒーは
ブラック 音譜

ミネラルウォーターを足して
かなり アメリカン 
職場でも もちろん 冷蔵庫に IN ラブラブ

そして
今日の お供のタオルは
かえ が 中学2年の 母の日に
プレゼントしてくれた
トトロ の ハンドタオル ドキドキ

最近では 顔汗は
これ使ってます

だけど タオルも 必需品 ビックリマーク

今日 3時間も寝てないのに
全く眠くなくて
むしろ ハイテンション アップアップアップ

んー・・・
思い当たることはないけど

あ❗️
明日で 点滴 終わり くらい❓
ステロイド点滴 治療も
10日❗️
内服で 様子見ようってことになって 
明日で一応 終わり

これで落ち着かなかったら
ほんとに 入院して
喘息コントロール だって💧

横になったら
サチュレーションが下がるのは
今朝 病院でも
確認できたけど
喘息発作 かは 分からないって

気管が 喘息で
硬く 細く なってるから
横になると 余計に狭窄して
苦しいのかもしれないって


お昼ご飯 どうしよ
外で食べるほどは 食べられないし
買ってきてまで・・・
って気もするし
アイコ 🍅 持ってくればよかった


眠くはないけど
トトロのタオル 枕にして
ぼーーっと してよっかなぁ ‪𐤔𐤔


では では また