ご訪問ありがとうございます


こんにちは
ぷりんです ニコ


ボノサップ 飲むと 
やっぱり めちゃくちゃ 空腹感
お腹すいて お腹すいて
過食してしまいます

今朝の体重
昨日 食べすぎたので
増えてると思いきや 減ってた

なんや ようわからん

どこにも そんな副作用 書いてないし
検索しても載ってない
私だけ❓

ま いいとして
今週の献立 見直しました
今日 ホントは タコライス
の 予定だったのですが
昨日 ビビンバが スライドしてきたので
冷麺に変更

今日は そんなに暑くないけど
まーいっか

この間 prime now で 買った
冷凍焼売もあるし
って ゆと 食べれるか わからんけど

キャベツ 使わなくちゃってことで
明日は 回鍋肉

そんな感じで 買い足したもの
と 家に残ってたもので 
献立作成

サラダ や 汁物 は
適宜 作っていきます

久しぶりに 1週間 献立
載せたかも

仕事の空き時間に
献立考えるって なんか
私って やっぱり 主婦~ アセアセ

ゆと が 半年も留学したら・・・
私は どうなるんだろ❓


では では また