おはようございます


昨夜は 1:30ごろに

ベッドに入って

30分後には たぶん

眠っていた ぷりんです 


なーのーにー

4:16に起床 

なんでよーーー

眠れるかなって思って
ゴロゴロしてたけど

そのまま 眠れず

暑いのかな? って思って

扇風機つけて
毛布にくるまって 寝てみたけど
眠れず

私 壊れていく…

心と体のバランスが
壊れていく…

ニトラゼパム も ゾビラックス も
効かないし…


朝まで寝たい

アラームで起きたい
(アラーム嫌いだけど)


今日のお昼は 晴れらしい

心も晴れるといいんだけどな…



朝から愚痴でした

ごめんなさい



では では また〜 🐷