おこんばんは〜 


またもや、8時すぎにやっと帰宅の ぷりん。

少々お疲れです。

まだ、火曜日なんだよね… 

霊  抜け出しそうです〜



ぷりん地方、朝晩は涼しくなったけど、

お昼は、まだ暑いです

なので、今日の晩ご飯は、こちらっ 
{E4A109F0-B260-4376-A6A7-E02FE123B4EB}
 棒棒鶏冷麺   正直、食欲ないですが…

ミニトマトが、めっちゃおいしかった〜 

トマト食べながら、そーいえば、妊婦のとき、

トマトしか食べられなかったなぁ。なんて、

思い出したりしました 


疲れてると、トマトが美味しく感じるのかな


ゆと は、明日は、合格祈願 に、学校の宗教…
        ゆと は、信者じゃないけど 
の、本部の岡山まで、日帰りバス旅行 🚌

なので、明日は、お弁当がいらないのだ。

ちょっと嬉しい  

その代わり、朝が早いんだけどね。

8時に学校出発だから、7時前には、

家を出なくちゃいけないんだよね。

起きる時間は、変わらないかぁ。



あっ! そうそう。ザイザル 💊 

寝る前に変更したら、いい感じです。
        モモパンちゃん、ありがとうね 


実家に帰省する日も近づいてきてます。

準備もしなくちゃいけないけど、なかなか。

土曜日は、ゆと の 入試説明会だし…

買い出しも行けないかな。

かえ が置いていった荷物もあるから、

結構な荷物になりそう。

行き帰りは、タクシー リムジン後ろリムジン前だけどね 

うーむ。やっぱり、やることいっぱい。

でも、がんばるしかないよな 

今が踏ん張り時   がんばろう 




では。では。また〜