繊細キッズだからこそ深すぎる問題!ママが知っておくといい事! | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×『本質磨きアプローチ』で解決へと導いていきます。


繊細すぎて登校渋りや不登校に悩む
ママと子どもが
心の温かさを取り戻し、

自分らしい花を咲かせる
心育む繊細キッズコーチ

山内 みわですハイビスカス




こんな自分が


\イヤだーー!/




先日、娘が

陥っていた悩みですびっくり

 



自分自身、自信があった事が

上手くできなかった



そんな事実と

向き合ってしまったから

 


『なんで上手くいかないの?』

『なんですぐ諦めてしまうの?』

『何もできる事がない!』

 


自分って?

生きるってなんだろう・・・

 





とまで

深すぎる件・・・





娘は不登校繊細さん


少しずつ

心エネルギーも貯まってきた!!!


何か

やってみたくなってきたーーー!!!

 


が!!!まだまだ


そんな簡単に



上手くは

いかーーーん!

 




簡単に上手くいってたら

繊細気質で悩んでないわーーー 

 


そう、、、

私自身に、言ってました

 

 



\私にはこれしかない!/



娘はそう思い込んでいたけど

 

 

あなたの持っている強みは

そんなもんじゃないぜーーー!!!

 

根っこに隠れた本質

もっと良いとこ、まだまだ


あるーーー!

 


途中で、

\あれ?なんか違うー!!!/

ってなっても


思い込みをはずせばいい! 






方向転換?

それもありハート

 

 

人生、そんなもんよ 

みんなそうして

 

自分自身に

オッケーだして

るんやー

 


『ない!ない!』

知らないだけであって



実は


\あるある/


なんだよーーー!

 

 


本質や強みを知ってるからこそ

壁にぶつかった時


アタフタせず

見守る事もできますよね





あなたは、根っこにある

本質をどれだけ知ってますか?

 



本質が知りたい方は

こちら↓↓↓

只今、公式LINE登録で

プチ『本質琉球鑑定』プレゼント中ハート

 

公式LINE登録はこちらクリック↓↓↓


友だち追加


@494dieco  でも出ますウインク



本質がわかると

◈持って生まれた変える事ができない

思考や行動傾向が分かり、生きやすくなるヒントに♡

◈子どもとの関わり方がわかり子育てが楽に♡