藺牟田池外輪山縦走 | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

紅葉の季節…ちょっと 時期を逃せば ただの枯葉(笑)
紅葉の観覧を兼ねての登山を計画しても ドンピシャ!で 見れるかは 運次第

藺牟田池の外輪山は 池の周りに6個の山があります。500m前後の低い山ですが なかなか アスレチックな山ばかりで 楽しい

今回は お世話になってるヒーリング協会の理事長さんらと共に 天気が心配される中 行ってきました

一つの山の山頂ごとにパチリ📷

{78DA15B8-D73B-4CD3-A57B-8E21708C3E12:01}

山って なんで 苦しいのに 登るのかねー💦って 話しながら

引き返すわけにも 行かないしね~(笑)進まなきゃ 終わらないしね~にひひ
まさに 人生やわー!

って 言ったら おー!って(笑)

今日の名言集でしたぁ

無事に怪我することもなく無事 6個の山を達成!
今年も残り一ヶ月…あといくつ 登れるかな?
{F13B68FE-AD75-4D04-AA5C-01CF464673DB:01}