スキルアップの為に | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

フットケアに続き ボディケア音譜の勉強に 今日から入りました!
がしかーし!む…む…ムズイ💦ガーン

なんと 工程が87工程DASH!あるらしい叫び
フットケアの騒ぎじゃないじゃないか

乗り掛かった船💦やるしかない

身体が覚えるまで また 息子の身体を借りて 練習だアップ

一番得してるのは 息子!?
しっかり 出世払いで ケア代 払ってもらわなきゃ(σ・∀・)σ
{1C8AE038-1E0D-4AB2-8CD8-602595DE5C58:01}




さてさて 明日は yoga DAY

そろそろ 肌寒くなってきたので 身体の巡りを内観しつつ 心から 温かくなるレッスンに なればよいな