あれから | *diary*

*diary*

三兄弟を育てるママです♪
子供たちのこと、自分のこと気ままに綴っていくので良かったら覗いて下さいね☻
HSP気質でいろいろとネガティブなことも多いブログですが…よろしくお願いします⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

しばらく2階にこもり


旦那がいつもより遅くてえー

イライラしてきて

下に降りて片付けをして
(残したご飯は明日の朝食へ)

お風呂ためて

順番に入りだした頃帰宅えー


私のオーラを感じ取ったのか
次男から事情を聞いてw

三男に
『ママを困らせるなよプンプン

と、叱ったけど
まだモヤモヤは消えなくて

少しだけ一人でお風呂へ…

その間に反省会ショボーン

《2歳児になんであんなに
怒ってしまったんだー》

三男を呼んで一緒に湯船へ

『ママが怒ってるのわかる?』
『ご飯食べないって言われたら
ママは悲しいんだよ』
『残したご飯は明日食べてね』

お話したら悲しそうな顔して

『うん…ショボーン

と、答えてくれて
仲直りのギューしたえーん


ごめんねー
ありがとーうえーん


はぁぁ〜
まだまだダメですなショボーン