意識する…プラス逆算してみると | 福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

いつも目の前の人を笑顔にするため頑張っているあなたの
こころと身体をサポートします。。


いや~なんか

意識するだけで

ダイエット?

なんて、書いたから

友人もやってみる~

って、反応があったね


{9789A526-1318-4169-BF5E-B0A377A91210}
(なになに〜  クォッカさん、かわえぇ〜)



わたくし宮本が

面白がりながら

根拠なく、勝手に

意識って?を実験してる

わけでありまする



これもさ、色々な

反応や結果が

それぞれなんだろうね

やった人とシェアしたい



だって、意識するって

皆んなが同じじゃないかもね


もしかして

もしかしてよ


意識する=が

念仏のように唱えてなら

「痩せる痩せる~」

みたいな感じだったら



潜在意識で痩せない自分を

強化してるかもしれないし

(痩せる自分を信じてなかったりね)



だから、気軽にで

いいんじゃないかな

体重計も毎日計ったら

私はメゲるかも



とは言え、一応意識したら

少しは行動が変わるよね

「あんだけ、ご飯食べといて?」

( ̄▽ ̄)  と聞こえてきそう



いや、少しは控えたことも

あったりするやん

少しは( ̄▽ ̄)ね



先週は体重1㌔なので

食べたり、排泄したら

変わる重さかもしれない



では、今回はどうするべ

体重は52㌔は決めた

のは変わらない


ちと、ぷよぷよの

お腹周りを

少し(謙虚)引き締まった

と、してみた。。



よしよ~し、これを

意識した時、逆算式に

なんか映像出てきた~

未来からじっとみる私



まっ、どうなるかは分からんが

少し、身体を動かしてみるか?

骨盤底筋を鍛えるなら

おっ、女性にぴったりの

「〇〇トレ」はいいかも

1日、5分くらいで

これも、実験楽しんでみよ



いや~土曜日は懇親会も

あるからなぁ~いいじゃん

それでも、OKなのさ♡



昨日のランチ


{9E46D368-C3DD-45F9-A52E-419ABF141EBA}
(潜在美開花プロデュースの
杉本美鶴さんとランチ)

同行ショッピング
めっちゃ、楽しかった
お話はまた、ゆっくりと…
あっ、やはり…
ここにも逆算思考が
あるよね。。

だって、彼女は
お客さまの輝く未来が
もう、視えているんだもの。

仕事ができる人は
逆算思考が鍵ともいうね。。

{4FBEC0D0-688F-49B6-B0E7-E623F3E2DD91}
(たはぁ〜スィーツ  幸せ)

その後、ボディケアの
お仕事を終え帰宅したら


長男が作ったおでん
くぅ〜お出汁も
昆布と鰹からしっかりと
出て、ほんと美味しかった

{64C9B487-E15E-4301-9268-984BF9175AC6}

彼はひと手間をかける
お出汁も灰汁取りも
丁寧にちゃんとする

美味しすぎて…
食べ過ぎた…( ̄▽ ̄)
でも、幸せ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡