〜ほっとシェア会〜 | 福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

いつも目の前の人を笑顔にするため頑張っているあなたの
こころと身体をサポートします。。

10日前にふと…思いつき
皆んなで集う場をつくろう
『ほっとシェア会』を開催
一人でも二人で0でもいいから
FBで呟いてみた。。


福岡から三人の方から
すぐにメッセージを頂いた。
とても、嬉しかった。。

自分はお仕事で来れないけど
エア参加させてくださいねって
皆さまにお菓子、お茶、
そして、カラフル可愛い靴下まで
お手紙まで添えて頂き、靖子さんの
お心遣いが本当に嬉しかった。

{40EF8788-76C8-4186-8D6F-51C878AFB34B}
(靖子さん、安心してください
ちゃんと、参加していますよ)

{02DBE44A-C677-4508-BA3D-00912D531113}
(本当にメッセージと共に有難うございます)


福岡で空間アロマプロデュースされている
笠ハルコさん、運んでくださったとしえさん、
エアアロマさんの
クリーン&リラックススプレーも
ラベンダー、ユーカリの香りに
とても、癒されました、感謝です。
皆さまにお渡しさせて頂きました。

{D3ED85EA-0EC4-436F-A7C6-A561754A89DF}

{4DB143B7-9AD6-4DEF-9AB2-ADE59F18A8CF}
(まつ子の手が上品…CMかっ…)


ほっとシェア会は
皆さまのそれぞれ自分のことや
今回、地震で感じたことなど
色んなことをお話ししました。

{D73BF7F3-94B9-4839-8CFC-15FE9C094A08}
(色々あったけど、笑顔がいいねぇ~)

{8243435F-BA0F-4EAC-AD0A-04EE9BEBD005}
(食べるのも忙しいんだよぉ~)

福岡からも山岸周子さんの
参加もあり、特別なはからいで
宿曜占星術のお話しに
大盛り上がりでしたね。。
色んな関係がバッチリ分かるのよ。ふふ

{74C7F8E8-27AC-460D-8AF7-FD6E90524A0D}
(それぞれが納得の表情~面白い✨)

{0DECC5E8-3FCA-4F4C-AED2-1C5520FBCBD8}
(最終的には周子さんと2人で久々に
夜まで話し込んでしまったね♡)


こんな時こそ、皆んなと
話し、吐き出し、笑える時間が
本当に大切だなって感じます。

あなたの身近でいい、
一人でも二人でも
そんなたわい無い話をし合える
時間を共有できたらいいね。。
 

また、時々集まって
一緒に笑えたらいいね
今日は本当にありがとう♡

{25ED70EE-7808-4821-A302-EE51301C1295}