LIVE HOUSEと音楽 | 数年前、夫がうつ病に…そして今、我が家に深刻な問題がおきました

LIVE HOUSEと音楽

10代~20代の頃、よくライブハウスへ行ってました♪もちろん好きなアーティストがいて、その人が目的だったのですが、なぜかあの狭さ(笑)と音量のすごさに心地良さを感じ、いつのまにかライブハウスそのものが『私の好きな場所』となっていました。
そして『LIVE、HOUSE』の看板をみかけると、ぷら~っと立ち寄り、そこでその日、新たなアーティストさんといい音楽に出会い…そんな素敵な日々を過ごしてきたことを思い出します。

結婚して子育てをし、しばらく音楽という世界から遠のいた日々をおくっていました。

あれから十何年、ひょんなことから世代の違う大濱くんと出会い、彼の音楽活動を通じて、また
『音楽』というすばらしいものに、向き合うことができ、そしてまた『LIVE HOUSE』と再会です。

悲しみや苦しみは『歌詞』に…

痛みは『曲』に…

人生に迷ったときは『アーティストさんの生き様』にすくわれて、生きてきたことを思い出します。