日曜日の夜から度々
発熱して、今日も保育園いけず、
私は昨日今日と14時出勤を
18時の遅刻にしてもらって、
なんとか仕事行ってるって感じ。
微々たるもんだけど、
子どもが体調不良でも
仕事行けるのはめっちゃ大事。

2日間で6千円分休んだえーん
デカイいいいいい。
やだあああ

でも仕方ないよね。
体調不良だもん。
子どもだもん。
って自分にめちゃくちゃ
言い聞かせてる。。。

木曜日副業日だから、
稼げたらいいなぁ。

最近夫たちが1階で
寝だし、さらに扇風機と
エアコンつけながら寝るから
寒い。消せばいいのに
消さないの。
浪費癖やばいよあの人。
引いちゃう私。

エアコンつけて布団ガチガチに
かぶって寝てるの意味わからん。
理解不能です。

1ヶ月以上の夏休みも始まり、
食費の出費も増える不安やだ。
家事も増える。やだ。
ゴミの増える。やだ。
もうストレスですねニコニコ
毎日イライラです。

長女のオンライン個別塾は
週1の1時間の3回目で辞めました。
今日もアイツ早退してきやがった。
頭痛いだの腹痛いだので
週に何回か早退すんのよね。

夜更かしするから
自律神経ぶっ壊れてるか、
思春期か。

勉強をする。
それだけの事ができなくて、
したくなくて、
何もできなくて、
なんなん!?すぎて腹立つ真顔

金稼ぐ気もない。
なにか作る気もない。
フワフワしてて腹立つわぁ。

ほんとなんなん!?


家の中で1人で
貯蓄しなきゃ
家事しなきゃ仕事しなきゃ
育児しなきゃって日々焦ってるの
疲れる。むなしいわ。
たまに思うよね。

私の使命だから頑張るけどね。
はあーあ。
だる。