半分寝ながら打った
土日のまとめブログが
消えてた。。というか
保存しなかったんだな私…
散々夫の悪口書いたもんな…爆

土日はおやすみで
幸せな2連休でした!

ホントは同級生と
BBQ予定だったけど、
なくなって、
長女をバレーの試合に送ったり、
買い物をとにかくして、
外出して、車も洗ったし、
バタバタ忙しかったです。

水曜日に稼いだ3万はすぐ消える。
おかしい昇天
後回しにしてた予防接種行けたし、
やりたかったことできた週末。

夫はガミガミうるしゃい。
本当にうるしゃい。


あーー2連休しあわせだった。

来月から時給970円から1020円
になるけど、最低賃金の960円で
働いてても1万くらいしか
変わらないんだよねえ。

いや、1万も?かな。
この1万で通信教育うけれるし、
大きいか。

今がむしゃらに週6
働いてるけど、意味あるのか?
結果残せてるのか?って
疑問に思っちゃう。

明日やっとまともに給料
はいるから、しっかり
家計管理しなきゃね。

あーーー生きるって大変。つらみ。


今週もエステ勤務あり!!!
がんばるぞメラメラメラメラ



そーだ

長男歩いた!
立ったよ!