昨日の土曜日はめちゃくちゃ混んだ。
7時間ずーっとレジ打ちしてた。
幸い大きなミスなくやれて安堵です。

日曜日もこんな感じらしい。
幸い日曜日は保育園がお休みなので
希望休を頂いてる。良かった。。

昨日は24缶ケースを買うけど、
6缶ケースが安いから、
そっちの値段で売ってくれ。
って言われ、ドリンク担当に聞くも
いつもヘラヘラしてポンコツで
解決しなくて結局お客様が
待てなくなり24缶ケースの値段で
買ってくれた。

1本税込いくら?って聞かれても
わからず、税込の計算の仕方
勉強しとけばよかったー不安
と、なりました。バカだから
わからんのです。

毎日ひとつひとつレジのお勉強札束
その前は“免税”の英単語が
わからず、苦戦した。
“tax free”か“tax exemption”
後者の発音が難しくて辛い笑い泣き

いやーーー土曜日はめちゃくちゃ
混んで、10キロの米何回
持ち上げたかわからんww
んでカゴ入れ替えめっちゃするから
皮膚ガッサガサになった昇天
エステの仕事いれたのにヤバいん。
今日は指サック買ってきた。
これで荒れ、はよ治ってほしい。


へっとへとで帰宅して
フォームローラーでほぐして
記憶ないけどテレビ観てた。
あっという間に
1時になるんだよねぇ。。

夜中から朝にかけてベビ
ガオガオうるちゃい。眠い。

次女が朝数分みてくれるから
何度目かの入眠。。

8時前に「朝ごはんんんんん」
ゆーて起こされて、
夫ちんがウインナー焼いてくれた。

私はベビの離乳食で精一杯。
あっためるのが精一杯。

土曜日のレジダメージで
肘から下が使い物にならない。
久しぶりに湿布はってる。ピリピリ
こんなにも疲労がくるとは。。

もうね、昼寝ちょっとしたけど
1日中眠かった。

夕方からお出かけした。
本屋に頼んでた教科書ひきとり、
子供服屋で小学生のカッパ。
ワゴンセールで外箱破損値引きの
1歳からの手作りケーキキット
400円でゲット!
数日後に1歳になるので、
これでつくってあげます!

そしてドラストで
ミルク(2缶で5900円)
や指サック。

スーパーで離乳食食材と
明日の小学校のお弁当、
3日分の夜ご飯。
現金なくてカードきっちゃったー!

今日もお金使いましたねぇ。

帰ってきて夜ご飯作り。
今週の残った野菜を使って
肉野菜炒めにしました。
ほうれん草の茎の部分、
白菜、ピーマン、きのこ。

平行して離乳食もストック。
にんじん、さつまいも、
レバー、鮭、きのこ。

3回食だからすぐ無くなるえーん
もう毎回なに
あげていいかわからん。

自分のご飯とお弁当も
毎回困るのにさ。


そーいえばこないだ作った
鶏胸肉のハムに焼肉のタレから
アレンジしたBBQソース風なの
かけて食べたら美味しかったなぁ。
むね肉買ってくるの忘れたーー。


ダイエットの血液検査?
遺伝子ダイエットか!
あれ頼んだらさ、
基礎代謝が1400です


そんなもんできてたら太ってないわ!

てゆか調べる必要もなかったくらい
全体的に太りやすくて\(^ω^)/笑
草しか食えないいいいいいいん

今日も明日もあさっても
ご飯食べますけどね!!

あーアラフォーなのに
ご飯がやめられないわ。。

明日はちょっと早めの勤務。
13時から21時まで。
ミスなく仕事できますよーに!!