うわーーーーーあっという間の
日曜日おわってまう🥺

昨日はめちゃくちゃ仕事忙しくて
7時間勤務中、水分摂取できたの
2口くらいかなネガティブ
目まぐるしかった。。
滅多にないタバコカートン買いが
勤務おわりがけに続き、
走る走る走る!
レジ担当なんで、在庫なんて
知らないんすよ。
ないもんは無いっす!!!!

先輩パートさんにも
「え、また!?」
なんて言われました。
それくらい無い案件、
タバコカートン買い。

タバコと無縁な今は
銘柄とか外箱もわかんないから
めちゃくちゃ焦るーえーん

初めのカード分割払いは
無事にできましたおねがい

ミスは…。。
まー特にないかな!!
忘れただけかもニヤニヤははは


もー本当にめちゃくちゃ忙しくて
これ以上ないってくらいでした。
仕事21時あがりだったけど、
レジ離れれたの10分オーバー。
先輩にも
「21時あがりだったの!?
うわぁ、やべーな。(激混みだから)」
って声でちゃってた。。

帰り事務所いっても
事務や社員の方もではらって
静まりかえってました。。
お店の放送もヘルプのコール
ばっかり笑い泣きカオス笑い泣き
無事おわって良かったです。

22時すぎに帰れたので、
ノンアルビール飲みながら、
夜ご飯に炭火で焼き鳥
焼いた残りを頂きました。
(焼き鳥焼くなら夜ご飯
  準備しなくて良かったムキー)

ドラマも見れて久しぶりに
ゆっくりできたえーん感動えーん

今朝はドタバタ起こされ、
朝ご飯つくって、
午前中に長女の遊びの送迎して、
嫌々家事スタート。
洗濯ー片付けーまたお迎えー。
午後から5分くらい2回寝た。
もう運転中もギリッギリすぎる。
自分が怖い。用事がありすぎて
気持ちが休まらない。

夕方父カノと野菜苗の買い出し札束
今年は私の好きな、いんげん豆
復活させるニコニコ美味しい野菜
楽しみだな〜🎶🎶

ズッキーニ苗が無くて、ちょっと遠く
まで探しに行った。ラスト3株で
2株買いましたおねがい今年も楽しみおねがい

帰ってきて夜ご飯作り。
冷やしうどんと、照り焼きチキン。
離乳食ストックもね。

11ヶ月だから食べ応えある
離乳食!潰さなくていいから
だいぶ楽ちんです。

図書館で本を借りたけど、
とても楽ちん照れネットより
断然わかりやすいわー。

明日は13時から仕事だから、
そんなにバタバタしないかな?
また21時までお仕事がんばる🔥

週6勤務、なかなかキツイ…。
来週も6日仕事いれたけど。。
だってさー、夫とか週6勤務が
当たり前でがんばってくれてるじゃん?
そしたら私も(疲れたから休むぅ)
ゆーて休んでる場合じゃなくね?
ちょっと頑張ればレジ勤務以上の
給料貰えるかもだし!
…ゼロの場合もあるけど…。。
まだ頑張れそうなんだよね。




父の年齢もそうだけど、
私も不労収入がほしい。。
駐車場が1番手軽だけど、
父は昔からアパート運営したいらしい。
ゲレンデもバスも近いっちゃ近いから、
送迎ありの民泊も
いいかなーって思うなぁ。

学校からも近いから、
児童会&習い事送迎する会社も
いいなーって思うけど、
不労収入じゃない笑い泣き

占い師に手先器用だから
メルカリとかしないの?
って言われたけど、
発送作業が面倒でねー。。

月10万も稼げるか!?
ハンドメイドで利益10万は
ハードル高い。。
子供たちは大賛成だったけど笑い泣き
副業としてだと手間と時間が
かかりすぎてコスパ悪。

数年後に保育園一緒だった
ママさんから習い事講師を
お願いされたけど、
うーーん。揉めそう指差しハート

早く給料入らないかなえーん
すっからかんっすえーん

来月も夫の給料はカード支払いで
なくなりそうだよーー。。
うーーーーー困ったー。。
なるべく使わない!
って節制してても、もう14万。

お金ないけど、夫から
ベッド買え!って言われた。
もやし食べよう。節約料理だ。

ゆーて、節制してても
夫がアイスだのジュースだの
お菓子だのおかずだの、
買ってくるから意味ないかも
なんだけど…真顔(まだ気になる)

今日の出費は、次女の傘☂️。
そして長女へのお小遣い。
お金ってはかない。
すーぐ5千円なくなる。
1日分の給料飛んでった。

また明日から、
来月の為にがんばろスター


生まれた時に買った
ツナギ、ギリッギリまだ着れたラブ

ひーかわいいぜ