昨日は夫の実家で
BBQでした!
今回の仕込みは

・新玉ねぎのホイル包。
(切り込み入れて丸々
  ホイル包みして、
  炭の中で1時間)
・アスパラ塩バター
・ネギきゅうりサラダ
・ツボ抜きイカ

あとはマシュマロとか
桃缶とかね。
毎回ネギサラダは好評!
アスパラも玉ねぎも
みんな食べてくれて良かった〜!

13人くらいで食べるから
お肉が来るまでのつまみって
大事だよね〜。

今日は私とベビ以外は
夫の実家の家族とお姉さんとこの
家族と片道2時間程の遊園地に
遊びにいったので、家事して、
義母とお出かけ!

洗濯まわして、散らかってたし
玄関片付けて、クイックルワイパー
かけて…。

そんなこんなしてたら義母が
初節句のケーキと吊るし飾りを
買ってきてくれてラブ


金太郎が転んでる笑い泣き

動いてる中で撮るのは
なかなか大変だった笑い泣き

初節句なのに
兜なんかは夫と意見が
合わず買えなかったし、
ケーキも用意してないし、
なーーんにもしない感じ
だったので、お祝い
嬉しかったえーん

このあとベビの靴と帽子と
Tシャツいっぱい買ってくれて、
大感謝でしたえーんえーん




ココスでご飯も食べて、
母子共に大満足看板持ち看板持ち飛び出すハート

夜ご飯もキンパご馳走様になって、
本当にお世話になりました。
この連休毎日義父母に
お世話になりました〜。
ありがたやぁ。。

子供たちは遠出で
楽しんでたみたいですおねがい

みんな帰ってきて
一気に元に戻って、
賑やかすぎて
頭おかしくなるかと思た。