昨日は私はお仕事休みだったので
午前中からお出かけして
子供達と行動を共にしました〜!

まず歩行器をリサイクルショップで
探しつつ、念願のクレームゲームをし、
映画館に長女を送り、初めての
ぼっち映画デビューさせました。笑
チケットまでは私と一緒。
売店購入から入場、退場は自分で!

その間、次女と三女と学校の靴を買いに。
あー7000円😭仕方ない仕方ない。

時間が少し余って、遊び足りないプンプン
と言うのでまだ少し雪が残るが公園に。
それでも30分間遊具に登ったりして
なんだかとても楽しかったようです。

またあっという間に長女を映画館に
お迎え車ダッシュめちゃくちゃ面白かった
みたいで、幸せそうで楽しそうに
話してた笑い泣き笑い泣き行かせて良かったー!
友達にも会ったみたい笑

一応「寂しかったか?」と聞くと
「いや全然!
 また行きたい!」
と、映画本編始まる前の予告で
見たい映画があったみたい笑い泣き
カラオケ行かせるより安いから
こっちは助かるよ〜!!

帰りにダイソーで買い物して、
ついでに私の靴も見て…
友達とLINEで相談して…


黒い方買っちゃったーーえーん
稼いだ意味がないじゃないかーえーん
オレはなにやってんだーえーんえーん

ちょっと早めの誕生日プレゼントと
いうことで。。
こんなオシャレな靴履いて、
私はどこに行くんや…。。

でもね、これめちゃくちゃ
履き心地よくて!中ふわふわで
低反発みたいな感じ!!
これに合う、ちゃんとした服装
心掛けようキメてるキラキラ

今月は配信で知り合ったLadyと
会うので、これで観光する♪

そして昨夜スヤスヤ寝てるな〜
と思って夜中見たら、ベビ
ゲロだらけ🤮ひええええ
なんでえええええええええ
って1時から2時半くらいまで
てんやわんやでした。。
もう肌着全滅したので
急遽買い足し💦💦

ゲロ系の風邪の時は、
前開きの服が便利だね?
かぶるタイプばかりで
不便だったキョロキョロ2枚くらい
必要かもね?


そんなこんなで
さきほど病院行きました!
いつものビオフェルミン処方で
まぁ、3日あれば治るでしょ!
って言われて終わった笑い泣き

「ロタとかノロとかじゃ?」
の問いには、
「結局ロタでも出す薬は
一緒なので、同じなんです。
お腹壊しても腸が腫れて💩を
黄色くする成分が分泌されなくて
白くなるので真顔」って、
保育園通ってる身としては
ありがたいのか、なんだか
複雑な気持ちです。。

宙ぶらりんにされて、
明日は保育園にすべきか、
病児にすべきか迷ってる。。

予約はいってるんだよおおお
行かないとまずいんだよおお
ヘルパーのほうがいいかなぁ。
変なヘルパーだと嫌だしなぁ。。

保育園に聞くかぁ。