1週間前くらいから
次女が風邪ひき、
数日後に夫がひき、
ついに今朝、私の身体が
おかしくなり、身体がいたい。
喉がいたい。。熱はないけど
身体がいたい。と、
そんな感じで。


だるいけど洗濯回さないとだし、
祝日だから子供たちのご飯
作らなきゃだし、ベビは
お尻が重度のオムツかぶれ中で
お腹の風邪も治ってないってぽい。
うんちが止まらない。

古い食器棚のせいで次女が触った時に
ラーメン皿と大皿が5枚割れた。

もうだるすぎて寝たい。

夕方?5時くらいに限界で寝たかも。
6時すぎに夫帰宅したので買い物。
喉が痛いしだるいから
プリン、ゼリー、サムゲタン買った。
もうプリンしか食べたくない。
ご飯作りたくない。

帰ったらベビが発熱。。
土曜日の予防接種の予定が
またダメになった…ガーン
行けると思ってたのにー!えーん

来週は懇談会と用事、
ヘルパーも頼んで確定申告作業の
予定だったのに……できるか?
できるのか??

再来週、税理士さんに会うから
それまでに絶望

用事は1つ減らしたのだ。
無理はよくないし。

ゆっくり過ごすわい。