今日は午前中から用事があるので
バタバタ!新しいメイクブラシ
買ったのに、使うの忘れたー。
久しぶりに買ったグロス。
歳とったから口紅!って思って
付けてたけど、グロスの優勝。
マットリップよりグロスだね。

あと肌のクスミが気になるから
コントロールカラーを
追加しなきゃな。。
美容部員さんと相談しよう。

化粧して保育園送ってったら、
先生に珍しいね!なんて言われた笑
保育園お休みの日は比較的
メイクしてるんだけどね。笑

バタバタと送ってからさらに
託児所に!!到着して
しばしのお別れえーん

用事おわってから
お家でサラダ🥗
サラダ食べながら久しぶりに
配信つけた〜。配信で愚痴えー
近況報告照れ久しぶりに誰かと
話せてスッキリした。
楽しかったー。

それから美容室行って
前髪つくってもらった!
うっすーくね!
前髪成功!!
なんかアゴなんだか首
なんだかわからない顔になってた。
タルミすぎ自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヘアカラーは前回いい配合だったのに
店長の余計な配合で、ただの
茶髪になったムキー
「赤じゃないんだけどムキー
ゆーてやった泣き笑い

カラーシャンプーなんかは
使っていいらしいので、
今度使ってみるおねがい
ニュアンスでもいいから
赤味だしたいなぁ。

おわってから託児所お迎えニコニコ
長男かわいい!!!


三女は久しぶりの夕方までの
保育園で、夕飯前には寝てました笑い泣き


こないだの午前中、
マイナス5で暖かいのに
木がキレイな‎白に❄

この感じ好きだなー