とりあえず収入源は確保
できたし、雇用保険のなんかも
手続きしたし、一息ついて
考えたら、
確定申告の時期じゃん!?

去年は出産したので医療費が
とんでもねぇ事になってます。
4人目にして、初めての
医療費確定申告ひらめき
やりますか〜。

父の事業確定申告もありますねぇ。
バレンタインあたりには
終わらせなきゃ。。

明日から小学校も始まるので
宿題の最終仕上げ!
ちんぷんかんぷんな問題の
サポートをしながら答えに
導きます。めんどくさいやつ。

今のとこ確定してる行事や
予定をカレンダーに記入ダッシュ
スケジュール管理として
手帳にもキョロキョロ

向こう3ヶ月、
水曜日が空いてるなぁ。
アレは水曜日だな真顔キラキラ
 
求職中なので保育園の申請書も
書きます。ぜーんぶ手書きで、
名前住所世帯みんなの情報を
書きます。個人番号なんかを
ここで使えたら楽なのにね…
祖父母の生年月日、年齢、
住所が必要な理由がわかりません…。
わざわざ聞きたくないわ。
どーせ居ないってことにしても
そこまで調べないんでしょ?笑


保育園の希望施設を書くのに
見てたけど、別に夜間保育で
いいね!?
昼間の時間で探したら
「営業しかないわよ!」
って怒られちゃうけど、
夜の高時給で月20日で
いいのでは??

てゆかそもそもそーゆー
考えだったじゃん私!!
昼間は学校や子どもの用事で
仕事どころじゃなくなるし。

夜の時間帯のお仕事は、
扶養外になって、
社会保険とかに
問題でてくるのかな?
うーんわからない…。
調べる必要ありですね。

個人確定申告も
今年は視野にいれてる。
色々頭の中がごちゃごちゃ。

スケジュール記入は終わったので、
明日は子供緊急サポートに
問い合わせして、そちらの契約に電球
それ終わったら、しっかり
確定申告作業できるかな〜。
そーなったらシッターさんにも
2時間くらい来てもらお。
まじおわらん( ꒪꒫꒪)

産後1年、2時間500円で
使えるの嬉しいおねがい