土曜日に発熱した三女は
保育園お休みにっこり
金曜日までお休みしようとしたけど、
水曜日に保育園でなんかする
らしいから水曜日行くことになった。

今日は三女さんはお姫様扱いしつつ、
午前中家事、午後からタンス掃除や
模様替え指差しキラキラ
エタノールぶっかけまくった。
タンスの裏から底裏までキレイに。

昨夜「俺やったし!」って
言ってたけど、案の定
手指消毒用アルコールで
拭きあげしてて、
「あれAlc66%だから意味ないよ」
って教えてあげた。
びっくりしてた。
主婦なめんな
だからエタノール渡したのに。

移動しやすいように
タンスの下にバスタオルひいて、
夜帰宅して来た時に
自室に移動させてもらいました!
やったー!
ついに追い出し模様替え成功気づき

夫部屋のタンススペースに置いてた
リカちゃんとシルバニア達。
シルバニアのお家はホコリっぽいし、
リカちゃんハウスはなんかダサいし。
改良の余地あり。
これから室内遊びの時期だし、
三女の入学でお友達来たりするし、
キレイにしたいな〜。

まだまだ色々と中途半端💦
夫の部屋に運ぶ物はまだある昇天


少しずつ理想に近ずき嬉しい!

夜は子供たちと有酸素ダンスと
パラパラ踊ってじんわり汗炎
最近運動サボってるふとん1ふとん3
あと3ヶ月しかないいいいい
お腹ぽよぽよ辛め😇


明日はすっかり忘れてた
小学校の参観日キョロキョロ
三女連れて行くしかねぇ。

明日も頑張ろ炎炎